Bプロ大好き黒猫ナナのBlog-project☆

トゥトゥトゥトゥンクしたい人生だった。

またまた、ご無沙汰しております。

B-PROJECT on STAGE OVER the WAVE!』全公演おつかれさまでした!


私はニコ生にて舞台を拝見しました。

現在、家庭の事情で出かけることがなかなかできない状況なのでニコ生での配信は本当に嬉しかったです。


パソコンの前でペンライトを力一杯振りながら観てました(^^)

語彙力がなくて感想を語るのは得意ではないので省略しますが

(すみません)


本当に一人一人がアイドルだったし、B-PROJECTのメンバーがそこに存在していた


まだ観てないという方はニコ生でも、今後発売するBD/DVDでも見ることができます。


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv303564358


ニコ生は8/8(火)までタイムシフト視聴が可能なようです。

ぜひ一度観てください!


私はもう一度タイムシフトで見直そうと思います。

本当に本当におつかれさまでした!!

次のライブも頑張ってください(^^)