Bプロ大好き黒猫ナナのBlog-project☆

トゥトゥトゥトゥンクしたい人生だった。

おつかれさまでした!

B-PROJECT on STAGEOVER the WAVE!』~舞台公演記念ニコ生特番~」


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv301533154


おつかれさまでした!

ニコ生すっごく面白かったです。


まぁ、そりゃ面白くないわけないですよね。

だってMCBプロではおなじみ、アメリカザリガニの柳原さんですよ(笑)

今回のニコ生はスタッフさんも面白くて、初っ端のザリガニの写真やカメラワークなど結構あのノリ好きです。


Bプロ舞台に出演するキャストの方は存じ上げない方ばかりだったので、こうして舞台を観る前にいろいろ知れて良かったです。


釈村が好きなのでトゥンクの乱用はトゥントゥクしましたし、辛いのが苦手という伏線を見事回収し、さらにクエン酸を飲んだのが三谷さんだと当てる田口さんにもグッときました!

他にも、三谷さんの関西弁や広告の品、岸本さんのみりんなどなど、印象に残る話が多くて書ききれない(>人<;)

本当に楽しいニコ生でした。

タイムシフトで見れるので、まだの方は是非(^ ^)


稽古の映像もあり、さらに舞台とライブが楽しみになりました。

7/21(金)21時からのニコ生第2弾も楽しみです♪



7月はアルバムや一番くじの発売、キッチンカーや舞台など。

楽しみなことがたくさんあり幸せです(^ ^)



それでは、本日はここらへんで。

おやすみなさい*1..zzzZZ

*1: _ _