Bプロ大好き黒猫ナナのBlog-project☆

トゥトゥトゥトゥンクしたい人生だった。

無敵LINE


今日から始まった無敵✳︎デンジャラスの公式LINE企画


https://bprogame.com/news/show?id=25


私もさっそくポチポチ名前を呼んでみる。

苗字で呼びかけていたのですが、ふとニックネームはどうだろう?と思い「けんけん」と呼びかけてみた。


出る!!


なんだ、ニックネームもOKなのか!とBプロメンバーがどんな呼び方をしていたのかを思い出しながら、また呼びかけ再開。

これ、めちゃくちゃ楽しい

リーダーで増長くん出てくるのはわかるけど、王子でも北門さん出てくることにビックリ。


一つ思ったのが「トゥンク」って呼びかけたら釈村さん出てきてほしかったなぁと。


名前やニックネームじゃないから仕方ないとは思いますが、トゥンクを使う機会があると嬉しいと思う私なのでした。


アプリでもトゥンクあるといいな(^^)