Bプロ大好き黒猫ナナのBlog-project☆

トゥトゥトゥトゥンクしたい人生だった。

最近のブームは人参を星型にして食べること

どうも、お久しぶりの日記です。


いつの間にか4月も半分終わり

書こうと思ってる記事がいくつかあるのに、一つも書けていない現状です。悲しい。



さて、私が書いた記事で1番注目度が高いのが「舞台化と炎上」の記事のようでビックリしています。

舞台についての記事はキャストが全員発表されてから改めて書こうと思っているのですが、なかなかの焦らしでまだ全員発表されていないので記事を書くのは当分先になりそうです(._.)

発表されていないのが「トゥンクさん」だけというのがまた

ちょっと今はいろいろ考えないようにします。


ところで、みなさんは一昨日のガンダーラBB+聞きましたか?

なんか、いろいろ発表がありましたね~。

3月のMTGで発表があった1stアルバム『S級パラダイス』の詳細が出ましたが、2種類ということに驚き!

曲目リストを見る限り、アンビシャス関連とグループ別「永久パラダイス」と無敵fromB以外の曲を全収録という感じですかね。

しかしあれですよね。

新曲は事務所別なのに、既存曲は4グループからのピックアップなんですね。


http://tower.jp/article/feature_item/2017/04/14/0702


まぁ、どの曲も素敵なので聞き応えのあるアルバムになること間違いなしですよ!

新曲も楽しみですし、発売が待ち遠しいです(^^)


来月以降はアニカフェもありますし、コラボが多く追いかけるのも大変です。

今月初めに原宿でコラボのカレー食べてきましたが本当美味しかった~。

結構ボリュームある!

f:id:blackcat_Lucky7:20170416023317j:plain


店内ではずっとBプロの曲が流れていて、大好きな曲が流れるたびにひっそりと歓喜していました。1人だったので本当ひっそりと(笑)

まだ行ってないって方は是非!と言いたいところですが、東京は今日(4/16)まで

ちなみに、大阪は4/20からですよ!

https://cafe-b-project.jp/



あと、私にとって毎月のガンダーラBB+は癒しなのですが、今回のメールテーマが凄く良かったなと思いました。

たまにでいいので、Bプロメンバーに絡めたメールテーマをこれからもお願いします!


今回のメールで良いと思ったのが、野目くん(宅配のお兄さん)

私は一人暮らしでよく実家から荷物が届くのですが、それを野目くんに持ってきてほしいなぁと。

前はいつも同じ人が来てたんですけど、最近は3人の誰かみたいな感じで人によっては態度が悪くて本当に嫌なんですよね

野目くんなら優しいし、毎回受け取るのが楽しみになりそうです♪

あ!あと、保育士の阿修くんもいいなぁと思いました。

阿修くんだけじゃなくて、Bプロメンバー全員の保育士姿は見てみたいですね。

竜ちゃんはおままごとの仲間にされてそうです(^^)

おませな女の子に「トモくんが旦那さんで、竜ちゃんが赤ちゃんね」と言われてそう(笑)

ペットはおさ

(あくまで個人の妄想ですからね!)



本当こういう話は夢が広がっていいですよね。

小野さんがブリパで「これからみんなで育てていくコンテンツ」と仰っていましたが、ファンから見てもその通りだなと思います。


先月の炎上でBプロを好きではない人が「Bプロ終わったな」と言っているのを見ました。

Bプロは終わってなんかいませんし、終わりません。

こんなに素敵なコンテンツ終わらせたくありません。


Bプロはこれからです。

私は、一つ一つの展開を大切にみんなで育てていけたらいいなと思っています。