Bプロ大好き黒猫ナナのBlog-project☆

トゥトゥトゥトゥンクしたい人生だった。

ブリパBD&DVD発売おめでとう☆


本日、3月22日(水)は「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY」BD/DVDの発売日です!

発売おめでとうございます(^^)


とりあえず、アニプレックス+さんのリンクを貼っておきますね。

https://www.aniplexplus.com/itemUpSabukv


みなさまはもうご覧になりましたか?


私は昨日フラゲして寝る前に見て、そして今日2回見て、今また見ながらこの日記を書いています(笑)

当日会場にいましたが、あの時の記憶が蘇りますね。


3階席だったのでキャストの方の表情やパフォーマンスも全ては見えなかったので、改めて映像で見てとても新鮮…!


野目役の大河さんのパーフォマンスは当日も凄いと思いとっても印象に残っているのですが、改めて映像で見ると凄い。あんなに激しいダンスだったんですね。

あれは惚れますよ。

野目さんってめっちゃ常識人だし、手先は器用だし、知識あるし、特技殺陣だし、そのうえあのパーフォマンス。

かっこよすぎる!!

トゥンクします。いえ、トゥントゥクトゥンしますね。


レコメンやガンダーラBB+でキャストの方が仰っていたブリパの裏話を思い出しながら見ると、またより一層楽しいです。


ブリパの感想については特には書きません。

この、胸がいっぱいの気持ちを上手く表せそうにないので…(^-^;


また、特典映像は10分ほどですが、キャストさんの仲の良さ魅力が十分に収録されているので本当にオススメです。


次のライブはいつでしょうか?

まだまだ歌っていない曲もありますし、もっともーとキャストさんのパーフォマンスが観たいです。

今度はキラキンちゃんもね!


これからのBプロにも期待です(*^ω^*)