Bプロ大好き黒猫ナナのBlog-project☆

トゥトゥトゥトゥンクしたい人生だった。

14人

スパパ行きました。とても楽しかったです。

またまた、ご無沙汰しております。

B-PROJECT on STAGE 『OVER the WAVE!』全公演おつかれさまでした!私はニコ生にて舞台を拝見しました。現在、家庭の事情で出かけることがなかなかできない状況なのでニコ生での配信は本当に嬉しかったです。パソコンの前でペンライトを力一杯振りながら観て…

おつかれさまでした!

「B-PROJECT on STAGE『OVER the WAVE!』~舞台公演記念ニコ生特番~」http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv301533154おつかれさまでした!ニコ生すっごく面白かったです。まぁ、そりゃ面白くないわけないですよね。だってMCはBプロではおなじみ、アメリカザ…

ご無沙汰しております。

アプリ配信開始されましたね!(現在、緊急メンテナンス中ですが…)http://www.bprogame.comあまりにもアプリの情報がなく、アプリ配信は夢かな?と思い始めていたので配信開始は本当に嬉しいですね!配信開始、本当におめでとうございます!!メンテ開始前に…

無敵LINE

今日から始まった無敵✳︎デンジャラスの公式LINE企画https://bprogame.com/news/show?id=25私もさっそくポチポチ名前を呼んでみる。苗字で呼びかけていたのですが、ふとニックネームはどうだろう?と思い「けんけん」と呼びかけてみた。出る!!なんだ、ニッ…

最近のブームは人参を星型にして食べること

どうも、お久しぶりの日記です。いつの間にか4月も半分終わり…書こうと思ってる記事がいくつかあるのに、一つも書けていない現状です。悲しい。さて、私が書いた記事で1番注目度が高いのが「舞台化と炎上」の記事のようでビックリしています。舞台についての…

3/29 北門BD

北門さん、お誕生日おめでとうございます♪今日は北門さんのお誕生日ですね〜。私の頭の中では、朝からずっとワンダー☆フューチャーが流れていた1日でした(^^)いつもの柔らかい雰囲気とはまた違った今年の撮り下ろし。凄く素敵ですよね。写真もそうなんです…

ブリパBD&DVD発売おめでとう☆

本日、3月22日(水)は「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY」BD/DVDの発売日です!発売おめでとうございます(^^)とりあえず、アニプレックス+さんのリンクを貼っておきますね。https://www.aniplexplus.com/itemUpSabukvみなさまはもうご覧に…

Bプロ舞台化と炎上

まず舞台化については賛成も否定もしていません。タイミングが合えば1度は観に行きたいなぁとは思っています。正直、いつかは舞台化するだろうなとは思っていました。今までにも好きな作品は次々と舞台化していたので、ついにきたか…という感じです。舞台化…

2017.3.18MTG物販(簡易バージョン)

まず始めに。物販に参加した者として自分の気持ちが治らなかったのと、こんなことが起きた原因・改善策を考えたくなる性格なもので3/18(土)の物販について私なりに思ったことを纏めてみました。物販参加者立場からの意見ですので悪しからず。長い文を読むの…

2017.3.18(土)L&AファミリーMTG物販について

まず始めに。物販に参加した者として自分の気持ちが治らなかったのと、こんなことが起きた原因・改善策を考えたくなる性格なもので3/18(土)の物販について私なりに思ったことを纏めてみました。物販参加者の立場からの発言ですので悪しからず。「LOVE&ART FA…